税務 アシスタント
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募集職種 |
税務アシスタント |
雇用形態 |
正社員 |
仕事内容 |
◆税務業務からはじめて、ゆくゆくは企業コンサルタントへ。
企業の経理・財務・税務業務を担当。ゆくゆくは、経営者の悩みを伺いサポートしていくコンサルタントの立場へ。入社後は一通り税務の勉強をした後、先輩がサポート。だから、経験がなくても大丈夫です。
入社から半年後には、クライアント企業の税務関係の業務ができるようになっています。
【まずは、税務のお仕事を担当】
▼入社3か月目まで
・データ入力
・クライアントの請求書などを経理ソフトに入力
・資料のファイリング
・企業の業務内容や取引規模などをインプット
・クライアント企業の訪問に同行
・先輩社員に同行し、やり取り等について学ぶます
▼入社6か月からは上記に加えて…
先輩社員のサポートを受けながら、様々な企業の月次決算を担当。半年後には自己完結できるように、徐々に引き継ぎを行い、20~30ほどのクライアント企業を担当していただきます。
【ゆくゆくは、企業コンサルタントへ!】
一通り税務の仕事ができるようになったら、いよいよ企業コンサルタントの道へ。大体3年ほどで、クライアント企業の悩みに寄り添う立場からアドバイスできるようになります。状況をみながら複数の企業を引き継ぎます。 |
応募資格 |
■簿記2級の資格をお持ちの方優遇
■パソコンがある程度使える方(ワード・エクセル) |
給与 |
月給22万円以上
※経験・能力を考慮して、決定いたします。
※時間外手当は時間外労働の有無にかかわらず42時間相当分を支給。42時間を超える時間外労働は追加で支給。
※試用期間3か月。その間の給与・待遇は変化はありません。 |
待遇・福利厚生 |
■昇給 能力に応じて
■賞与 年2回
■交通費支給(月25,000円まで)
■各種社会保険完備
■時間外手当
■役職手当
■資格手当
■社用車あり
■社員旅行(これまで九州やハワイなどに行きました)
■各種資格登録費用の会社負担(社内規定による)
■専門学校法人割引
■各種資格取得教材補助制度あり |
勤務時間 |
08:30~17:30(実働8時間)
※基本的に残業は1か月あたり20時間以下。
※2月・3月・5月の繁忙期に限り、月60時間程度の残業が発生する場合があります。 |
休日休暇 |
■完全週休2日制(土日)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(入社半年後から10日間が付与されます)
■慶弔休暇
■年間休日:120日以上 |
勤務地 |
東京オフィス |
勤務地への最寄駅 |
各線「五反田駅」より徒歩5分 |
履歴書送付先 |
事前連絡の上、履歴書・職務経歴書を所在地へ郵送して下さい。
〒141-0031
東京都品川区西五反田二丁目29番5号
日幸五反田ビル5階 |