税務 チーフコンサルタント
|
募集職種 |
税務チーフコンサルタント |
雇用形態 |
正社員 |
仕事内容 |
税務代理、税務書類の作成、税務相談業務、記帳代行、財務書類の作成等の税務会計全般に加え、経営コンサルティング業務。入力等の作業ではなく、お客様を担当し、説明していただきます。さらにチームのリーダーとしてマネジメントにも携わっていただきます。 |
応募資格 |
お客様の担当経験のある方
※税理士試験科目合格者の方優遇します
※労務関係の手続きができる方も歓迎 |
給与 |
月給30万円~
※入社後、担当していただくお客様の件数に合わせて優遇
【年収目安】
顧問先 25件~30件担当 550万円 |
昇給 |
昇給 能力に応じて |
賞与 |
賞与 年2回 |
待遇・福利厚生 |
■社会保険完備
■交通費支給(月25,000円まで)
■時間外手当
■役職手当
■資格手当
■社用車あり
社員旅行(これまで九州やハワイなどに行きました)
各種資格登録費用の会社負担(社内規程による)
専門学校法人割引 |
勤務時間 |
8:30~17:30(実働8時間)
※基本的に残業は1か月あたり20時間以下。
※2月・3月・5月の繁忙期に限り、月60時間程度の残業が発生する場合があります。 |
休日休暇 |
■完全週休2日制(土日)
■年末年始休暇
■夏期休暇
■有給休暇(入社半年後から10日間が付与されます)
■慶弔休暇
※年間休日120日以上 |
勤務地 |
東京オフィス |
勤務地への最寄駅 |
各線『五反田駅』より徒歩5分 |
履歴書送付先 |
事前連絡の上、履歴書・職務経歴書を所在地へ郵送してください。
〒141-0031
東京都品川区西五反田二丁目29番5号
日幸五反田ビル5階 |